2011年6月21日火曜日

Happy seed 21日目です!とうとう最終日です!

こんばんは。とうとう最終日となりました。
あっという間でしたね。途中、プチハッピーなできごとを探すのに苦労もしましたが、なんとかプチハッピー一本でブログ書き切りました。いろいろと有難うございました。

特に、沖縄のほかべんさん、りっきーさん、いつも有難うございました。

さて、最後のプチハッピーは、今日も愛犬ラッキーと遊んだぜ!です。

今日もおバカなラッキーの姿をご覧ください!


さて、最終日も太平洋事業の話行きます。

今日紹介するのは、フィジー共和国にあるコスメの会社、PURE-FIJIです。
この会社は、すでに製品ラインナップも豊富で、ボディ、フェイス、メンズ、旅行用ミニボトル、お祝い用セットなどのラインナップがあり、かなり完成された企業と思われます。
ただ、完成されすぎていて、面白味に欠ける所があります。既に、韓国に直営店を持ち、着実に成功している会社です。なぜ、このような会社が日本で売れないのか不思議です。


SPAリゾート関連市場や旅行関連グッズへのアプローチも面白そうです。
以前に紹介しました、ボルケニックアース社とこのピュアフィジー社で、日本の市場に南太平洋の旋風を起こしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿