2011年7月18日月曜日

暑すぎて、東京にいられない

お久しぶりです。
ハッピーシードプロジェクトが終わると、いつも通りのだらだらした更新になってしまいました。
ところで、この頃の東京の暑さは異常です。去年も酷暑でしたが、今年も7月から暑い日々が続いています。みなさん、体調管理には気をつけてくださいね。

自分は、このところ、毎週末、愛犬ラッキーを連れて、長野の別荘に行っています。
姫木平という白樺湖に近い別荘地です。とにかく、気温も30度を超える事はないし、湿度も低いし、エアコンいらずで熟睡できます。
たいてい、金曜日の夜に東京を車で出て、深夜に姫木に着いて、土曜と日曜日をすごす感じです。

今は、ワラビ狩りがピークですが、それ以外に、ゴルフもいいし、テニス、ハイキング、釣り、いろいろあります。今年から、クラリネットを再開したので、その練習も、別荘なら周囲を気にしないでやれます。(下手なんで^^)

今週は、帰りに諏訪に近い蔦木の湯という温泉に寄ってから、帰ってきました。

明日から、また頑張ろう^^b

2 件のコメント:

  1. tomoさんへ

    お久しぶりです。琉球の島のほかべんです♪

    東京は、いえ、内地はどこも暑そうですね〜〜

    今や、沖縄の方が涼しいくらいですね(笑)

    別荘をお持ちなんて、素敵ですね♪

    やはり、信州は涼しいのでしょうね。


    ところで、早速スクラブの見本をお送りくださりありがとうございました。

    お勤め先のメールが分からず、こちらにメッセージさせていただきました。

    早速社内女性で試してみたいのですが、日にちのほうはどのくらいいただけますでしょうか?

    それによって人数を絞ろうと思います。あるいは、1,2ヶ月かけて全員にまわしても良いものか・・?

    お忙しいことと思いますがお教えくだされば幸いです。
    宜しくお願い致します。

    返信削除
  2. お久しぶりです。元琉球の島スタッフりっきーです。(委託営業終了のため)
    現在、自営業の「なんでもや~琉~(りゅう)」にて活動中。
    お仕事の協力について再度連絡してみました。
    ほんとに自分でよければ、協力します。
    直接やりとりしたいので、下記のメルアドに連絡ください。
    nagisa-ryuu@hb.tp1.jpです。
    宜しくお願いします。

    返信削除