2011年12月31日土曜日

Year of 2011

あっという間の2011年が終わります。

今年は、色々な事がありました。やはり震災に関連した事が印象に残ります。

今年を振り返ってみると、
3.11を渋谷でのセミナー受講中に受けました。本当に死ぬかと思った。

そして、4月には、経済産業省の独法で働く事になりましたが、あまりの無責任な仕事振りに、やってられなくなり、半年で辞めてしまった。

震災で行き場の無い動物達を見て、自分でも助けられる命があると思い、保護犬の里親になりました。
それが、いま、うちにいるミニチュアダックスのラッキーです。



9月には、気仙沼、石巻、東松島に震災支援ボランティアに行ってきました。やはり行動できる時はきちんと行動しようと思い、ひとりで行ってきましたが、行って良かったです。

10月からは、レアアースを扱う会社に入りまして、チリの会社と組んで仕事しています。これは、まあなんとも言えませんね。業界が違うんで、触媒とか石油化学とか、超難しいんで、楽しいですけど^^

2012年もみんなにとって、平和な年となりますようにお祈りいたします。

でも、来年も景気が上がる気配はなさそうやね^^

0 件のコメント:

コメントを投稿